2012/02/03
customer service still not dead
以前、自分のライダースに某ブランドのシルバースナップを付けていたのですが、ちょっとどうなのかなーそれとか思い全部外しました。外した後とりあえず市販されているスナップを付けていたのですが、最近そのブランドのカスタマーサービスに違う件で連絡した際、ついでに「スナップ必要なんだけど」...と言ってみたらすぐ送ってくれました。20年以上前に買ったジャケットの部品まで面倒見てくれるなんて素晴らしい会社、素晴らしいカスタマーサービス。(そんなメーカー日本に有る?) 更に、取り付けに失敗すると踏んだのか必要な個数より多めに送ってくれました。案の定一個失敗!
thanks Gail!
1 comment:
Anonymous said...
興味津々
February 3, 2012 at 8:16 PM
Post a Comment
‹
›
Home
View web version
1 comment:
興味津々
Post a Comment