2016/05/28
Show Class stuff
ショウクラスのTシャツ、ピンバッヂ等入荷しました。
そして、これから夏だと言うのにプルオーバーフッディも入荷!完全に出荷のタイミングを間違えたようですが、まあ、まぁ数ヶ月すれば寒くなりますからね!と言う事で、詳細はこちらでご確認下さい
CYCLE TRASH
2016/05/25
Chopper Journal #30
チョッパージャーナル#30入荷しました
Chopper Journal #30 in stock!
ship worldwide
you can get your copy HERE.
if you pre order ROLLER #19, i will ship together and refund S&H balance
Chopper Journal #30 in stock!
ship worldwide
you can get your copy HERE.
if you pre order ROLLER #19, i will ship together and refund S&H balance
2016/05/23
2016/05/22
2016/05/21
Schwinn部:キャリパーアダプター完成
シュウィンスティングレイ用フロントキャリパーブレーキアダプターブラケットです。
1970年代に存在した純正パーツをサイクルとラッシュと山形schwinn部のチームで復刻。製造、鍍金はすべてその道のプロである部員達が担当。
前ブレーキが元から付いていないシングルスピードコースターブレーキのスティングレイ、スティングレイジュニア、スリックチック、フェアレディ他、ほとんどのシュウィン製ミドルウェイトフォークに対応すると思います。
素材はスチールでニッケル鍍金仕上げ。
取り付けボルト(made in USA)とワッシャーが付属します。
キャリパーは安価で入手しやすい現行ダイアコンペ製MX890がおすすめです。
キャリパー取り付けには、キャリパーのセンターボルトのカットと、ダイスによるネジ山切り直し作業が必要になります
キャリパーブレーキ、ブレーキレバー、ブレーキケーブル等は別途ご用意下さい。
古い車両で有りがちなのですが、フォークのフェンダー取り付け穴の中でボルトが折れている場合が有ります。その際はボルト除去や、ボルト諸共ドリルで穴を開け直し、あらたにタップでネジを切る作業が必要になります。
Weinmann や、当時のシュウィン純正キャリパーを、純正スタイルの20x1-3/4 S-7ホイールで使用する場合、TYPE890 またはMS3.1 を使用してください。
Weinmannキャリパーはリア用の短いセンターボルトを入手出来れば、センターボルトカットの作業が必要無くなります。
キャリパーセンターボルト穴は6ミリと7ミリの2種。
(ダイアコンペMX890は6ミリ穴にフィットします)
proudly handmade and plated in Yamagata, JAPAN
CYCLE TRASH
Red Rabbit- cuffs
Red Rabbit Trading Co.のバングル入荷しました。
今回もサイクルトラッシュの為に作ってもらったスペシャルで1本1本柄が違います。
詳細はウェブサイトか店頭でご確認下さい
CYCLE TRASH
今回もサイクルトラッシュの為に作ってもらったスペシャルで1本1本柄が違います。
詳細はウェブサイトか店頭でご確認下さい
CYCLE TRASH