2009/04/03

the world greatest...

BALTAZAR belts!!


















































長らく在庫切れだったバルタザールのベルト2型が入荷しました。

ブランドスタート初期から長年に渡って不動の人気を誇るチェッカーピラミッド。もはやバルタザールの代名詞と言っても過言ではないと思います。数年前からニューデザインの3ピース構造になり、既にラインナップからは姿を消した1ピースベルトをあえてオーダーいたしました。
ハイエンドモデルのヘビースワロフスキーベルトもやはり旧型の1ピースベルトがハマります。スワロフスキー純正のクリスタルはポインテッドバックのブラックダイアモンド。
革の風合いは入荷の度にコロコロ変わるのもバルタザールの特徴(? 笑)です。今回はツヤないマットなブラッククラックで、革厚は過去最高に厚く、かつ柔らかいレザーです。使い込んでいくと自然なツヤが出てくると思います。

今回は通常のオーダーの他、数点お客さまからのカスタムオーダー品も入荷。
2枚目の写真は3ピースのリベットベルトの真ん中(背中の部分)に1つだけアイアンクロスのステンシルを入れたもの。ちょっとしたカスタムではありますが、レギュラーとはまた違ったオーラを醸し出しています。
他、一般的なカスタムとしてはモノグラム(文字入れ)があります。お子様のお名前や、クラブネーム、座右の銘(?!)等過去にかなりの数のオーダーを頂きました。値段はそれなりに高くなってしまいますが、世界に1本ですからね。カスタムオーダーは随時お受けいたしますが、お届けまで数ヶ月かかる事がザラですので、お時間に余裕を持って御注文下さいますようお願いいたします。

お問い合わせは→info@favorclothing.com

No comments: