2009/05/18

旅支度'09




























 


早すぎる気もいたしますが、毎年恒例盆明け函館ツーリングの準備開始です

大阪の某バイク屋さんSのN様のご好意で、FLH用のバッグを破格値で手に入れる事が出来ました。コンディションはかなり良かったのですが、鍵の動きが渋く、届いたその日のうちに壊してしまいました。鍵の調子が悪いと走行中にロックが外れフタが飛んでしまうらしいので、今後の事も考え、リプレイス部品をアメリカから取り寄せました。次は硬化しているフタのガスケット交換です....
店でこんな事ばかりしていますが、仕事も真面目にしております...笑

No comments: