2009/08/22

無事?戻りました


8/17に出発した函館ツーリングから無事戻りました....と言いたいところですが、ゴール地点の山形蔵王インターを出てすぐにコケました。正確には立ちゴケでございます(恥 
雨を避けるため夜中3時出発、暑さとウィンドシールドの快適さのおかげで道中睡魔との戦い、そして無事に戻って来たと言う安堵感&達成感....ジフィースタンドの出し忘れと言う、何とも情けない失態。不運にも倒れた所にはガードレール。バイクは無事でしたが、私は背中をガードレールに強打。本日医者に行ったら....左第八肋骨亀裂骨折でした。笑います。笑うと痛いです。全治3週間だそうです。でも1週間したらバイクに乗ろうと思います。リハビリです。ははは....はぁ

函館の写真は追々アップして行こうと思います。お楽しみに!

No comments: