2010/09/04

残暑見舞い

最低でも月一回はハンズバーガーとか言っておきながら実は行けていなかった8月。ぎりぎりセーフな31日に行ってきました。







HANDS BURGER

山 形県新庄市金沢2002-1平日 10:00〜23:00
土,日,祝日 9:00〜23:00


 翌9月1日には秋田のお客さんがハンズバーガーをテイクアウトで買ってきてくれました。偶然とは言え昨日の今日かよ!?と思いましたが、なんと買ってきてくれたのは前日に食べていないホットドッグとミートソースバーガー!すぐ食べてしまい写真が有りません!クールで粋な計らいありがとう、G君(本当はS君)!

 翌々日の昨日9月3日には同じく秋田からG君達のお友達がご来店下さいました。甘いもの好きなのがバレていたのでしょうか?あんごま餅とケーキを差し入れてくれました。ありがとうございます!


 そして本日は富山出身の友人Sちゃんから呉羽の梨 幸水が届きました。ありがとうねー!
 8月の頭に健康診断を受けてきました。先日その結果が届き、開けてみたら1項目で要受診(再検査)、もう1つは要指導(様子を見て2~3ヶ月後に再検査)。年齢が年齢なので何かしら有るだろうと思っていましたが、それほど深刻な結果ではなくて安心しています。タバコはやめて丸2ヶ月を越えましたが、調子良くなった!とか、吸ってた時より食べ物が美味しく感じる!とかは殆どなく、少々ガッカリしていたりもします。

残暑お見舞い申し上げます

No comments: