2011/11/08

Rockford Files





以前ポストしたマイカ・マクロスキー氏のインディアンチーフ。70年代のTVドラマ"ザ・ロックフォードファイルズ"で使用されていたと言う情報を元に探してみました。
DVD化されているTHE ROCKFORD FILESのシーズン5、第17話"The Return of the Black Shadow"と言うエピソードで確かに登場していました。このエピソード自体がアウトロウバイカーがらみなので、B級バイカームービ的なノリで観る事が出来ます。マイカ氏のチーフに乗るのは、映画アメリカングラフィティでファラオズのリーダーLittle Joeを演じたBo Hopkins。他、映画マスクでDozerを演じたDennis Burkleyもバイカー役で登場します。
DVDはAmazon等で購入出来ますが、5枚組で22エピソード、チョッパーやバイカーが登場するのは第17話の一本のみで、しかも
字幕無しのリージョン1のみですので購入を検討される方はご注意ください。

2 comments:

Anonymous said...

これは、このトピックについて知りたい方に最適のブログです。あなたは(私が本当にしたいと思うではないという...笑)あなたと議論するほど、そのほとんどのハードを知っています。あなたは間違いなく何年も書かれて厥被写体に新しいスピンを置く。素晴らしいもの、単に素晴らしい!

hiro_67 said...

I don't know what you want to say in japanese but thanks anyway!