2012/07/08

me love this long time..







tee hee

数年来の懸案だったある高速域でのフロントエンドのブレはトリプルツリー交換で直ったようで一安心。ツリーをバラしたついでにフロントフォークも交換。'84-85 FXST用のWGロアーレッグ に '99 FXSTのインナーチューブをぶっ込み少しだけローダウン。FXソフテイルフォークは長いので寸足らずになってしまったアッパースライダーカバーを2インチ長い物に交換(半袖→七分袖的な)。まだ慣れず人のバイクを借りてるような新鮮な気分にさせてくれるフォワコンは'84-'85 FXST用ブレーキサイドと、シフターサイドはシーソーペダルが使えるFXWG用で、これは予想通りフットボードの時のように操作しやすい。
90年代イージーライダースマガジンではなくインザウィンドマガジンに出て来るような、そしてイージーライダースビデオマガジンのスタージスorデイトナ特集のメインストリートでカメラに素通りされてしまうような全く大した事ないバイクでどうもすんません。でもそんなのが好きなのでこんななのでございます、はい。これをわかってくれるオッサン約4名位にニヤッとしてもらえると嬉しいです。

No comments: