2013/01/19

Baltazar items





久々の入荷となった今回は定番のベルトループキーフックと、約2年ぶりとなる69アイアンクロス/サーファーズクロスペンダントです。今回のピラミッドスポッツ、ベースとなる金属はいつものブラスですが、山の頂点や角がこれまでになくカッパーカラーです。ほのかにくすんだニッケル鍍金も残っており、これはエイジド加工によりニッケルの下の銅鍍金が露出している物と思われます。バルタザールはレザーだけでなく、使用するコンポーネントの仕上げまで毎回同じだった試しが有りません。ま、そこがこのブランドの持ち味でもあるんですけどね

 CYCLE TRASH


No comments: