2018/10/07

Cycle Trash x Burrito Breath

View this post on Instagram
アーティストがリークしちゃったので、お知らせ😂 サイクルトラッシュの新店舗移転や、20年目突入(前身のアパレル時代を含む) 等を記念(?)して、この度、サイクルトラッシュのお客様にはお馴染みのアーティスト、フィルガイにTシャツ用のグラフィックを依頼しました✨ 今回依頼したのは、シュウィンスティングレイをモチーフにしたアートで、私の手描き原案をフィルガイ特有のタッチでドロウした完全なるオリジナルです。 それに伴い、ステッカー(既に出来ていて発送待ち)と、アートプリント、ポスターを製作予定。この画像は試験的印刷ですが、私が求めているクオリティに達していない気がするので、もう少しフィルガイと打ち合わせが必要な感じです。データだけ貰って国内で印刷するとコスト的にかなり抑えられるのですが、フィルガイの直筆サインが入らなければ意味ないかなと思うので、アメリカで印刷します🤓 Tシャツを含め、オリジナルアイテムなんて100年早いと思っていたので、段取りがわからず、アタフタしており少し時間かかりそうですが😅 ついでに言うと、本国のシュウィンスティングレイ愛好家達にヨダレを垂らさせる位ディテイルにこだわりました笑 勿論、シュウィンに乗ってない方でも単純にグラフィックアートとして素晴らしい出来映えなので、是非全種類2枚づつくらい買ってください😂😂🙇‍♂️ ————- # #Repost @burritobreath with @get_repost ・・・ test prints for the homie @cycletrash stoked! 🇯🇵👃🇺🇸
Cycle Trashさん(@cycletrash)がシェアした投稿 -


No comments: