2008/12/25

Portraits of American Bikers再入荷します



































現在再入荷待ち状態の写真集、Portraits of American Bikers:Life in the 1960's-The Flash Collection

今月中旬に入荷すると思っていましたが、少し遅いので取引を担当しているTom Robertsに確認したら本日(クリスマス!)に発送したとの事でした。クリスマスで郵便局の営業時間が短く、運が良ければ今日発送できるが、間に合わなかったらゴメン....との事でしたが、どうにか間に合ったようです。
うまくいけば年内入荷しそうですが、年明けになる可能性大です。お待ちいただいているお客様、本当にすみません!
入荷次第即発送いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
*既にご予約頂いているお客さまと、12月31日までにご予約いただいたお客さまへは代引き手数料無料にてお送りいたします(佐川eコレクトのみ。日本郵便ゆうメールで発送をご希望の場合お支払い方法は銀行振込のみとなります)


ちなみに上の画像3枚は販売中のポスターです。大きさはMサイズ(46cm x 61cm, ¥2,100)です。

お部屋やガレージなどに1枚いかがでしょうか?(画像中の2007 Flash Production, LLCの文字はポスターには入りません)
オーダーはこちらからどうぞ

No comments: