2010/05/14

東京出張;皐月







年々面倒臭くなって来ている東京出張から昨夜戻りました。
山形新幹線が新車両に変わり快適では有りますが、やっぱり億劫です。昼飯の弁当は"米沢牛のハンバーグ"と言うワードに釣られて「はらくっち」と言うのを買ってみましたが、なぜいつも通り"牛肉どまんなか"にしなかったか後悔。パッケージの"ハンバーグ"の文字を見たら、こんな中身を誰が想像出来るでしょうか?(ちっちぇーんだよハンバーグがっっ!)

 だいぶ前から出張が年2回になってしまって、それ以外仕事での用事が
殆どなくなった東京です。今回もイエローユニコーンの展示会、帰りは大丸の地下で弁当買って帰って参りました。東京滞在約6時間。

No comments: