2010/05/01

Safetech Fullface






1970's SAFETECH Fullface,nos
size:Large

内装はプロによりリフレッシュ済み。頭頂部の発砲スチロールを少し削ってありますので、通常のSafetechより深めにかぶる事が出来ます。スポンジは劣化前の
厚みを再現し、発砲スチロールの外側まで巻き込んでいるので、かぶった時に発砲スチロールの硬い部分が頭に当たったりせずしっかり柔らかくフィットします。過去、某業者にリペアをお願いした際、高い割には仕上りがアレレレレー...残念....てのが何度も有りました。その点もう心配なしです。正に新品です。
サイズはLですが、通常Mサイズの方が若干ゆるいかな〜位の感じで、ガバガバのユルユルではないですよ〜
1個のみ。¥36,750

次回入荷:Buco blue line gt, Shoei d-3 fancy stripe, Shoei d-3 metalflake, Shoei d-3 solid, Safetech fullface

No comments: