2010/12/08

Kustom Tech





Kustom Techのアレサンドロ氏には今年に入ってから日本の雑誌を何度か送っていましたが、まさか今回ムーンのショー会場にブースを出しているとは思いませんでした。ブースは見つけましたが名前が出てきません!(普段の生活の中になかなかアレサンドロと言う人名は出てきませんので....) 数十分後どうにか思い出し挨拶。
W&W等のカタログでKustom Techの名前やどんなパーツが有るのかは知っていましたが、カタログの写真から伝わって来る高級感やハイテク感から、正直自分には縁のないメーカーだとずっと思っていました。が、ブースに置いてあった鍛造真鍮シリーズのライザーなんかは欲しくなりました。
高価なイメージを持っていましたが意外にそれ程でもなく、クオリティを考えればリーズナブルでさえ有ると思います。ほとんどのパーツにはポリッシュ、サテン、ロウ等何種類かの仕上げが有るのも嬉しいところ。
Kustom Tech

No comments: