2010/12/07

mooneyes show 2010

was great as always!
click thumbnail above to see the slidesow
たぶん、様々なブログでホットロッドショーの写真が紹介されていると思いますので、私が撮った微妙な写真はブログに載せません。
毎回思うのですが、全ての展示車両をちゃんと見ようと思ったら一日では無理ですよね、どう考えても。ショーが終わってから知人に「あの車両良かったよね」と言われても、見てない写真も撮ってないパターンが殆どです。
 今回は、取引から4年目にして初対面だったグリーシーカルチャーのGuyや、イタリアのパーツブランドKustom Techのアレサンドロ他、FMAのグラント、 ハープーン、 Diceのマット等お世話になってる方々に挨拶もちゃんと出来ました。
毎回楽しみにしているHarpoon画伯のシルクスクリーンポスター、今回はこの1種類しか持ってこなかったようです。
ムーンのショーから帰ってきてからの疲労が年々ひどくなっているような気がしますが、来年も行っちゃうんだろうなー




No comments: