2012/01/03

Michael Lichter



photo courtesy of Michael Lichter

以前もポストした、90年代から大好きなバイクの内の1台、フォトグラファーMichael Lichter氏の1971 FX。1996年のイージーライダースマガジン#276に掲載された2枚の写真しか見た事がないので、他にこの'71 FXが写っているスナップショットでも、チラッとでも何でもいいから写真ないか.....本人に聞いてみました(笑
残念ながら当時の写真は有りませんでした。が「君を失望させないといいんだが、君がクールだと褒めてくれた古いショベルヘッドは今こんな姿なんだよ。」と言う返事が着ました。2006年頃ビリー・レーンによるカスタムらしく「当時の姿から色んなディテイルが無くなっているが、かなり距離を走ったし、何度も壊れたか末のビルドだったんだ。だけど、今、コロラドの山道をこのバイクで走り回る事がとても楽しいよ。」との事でした。

現在のバイクに座った写真を見てニヤリとしました
thanks Michael!

Michael Lichter Photography

No comments: