2012/01/04

Ness Passenger-Jet seat





と言う訳で、先月もうシート買わないとか言っておきながら、今ここに新たな(古い)シートが有ります。これも90年代のアーレン・ネス/ダニー・グレイのシートで、パッセンジャージェットと言うスタイル。
なので先月のコブラとは違うよ。全然違うよ(笑

今回のはかなり使い込んである感じで、かなり汚く、所々ビニールに破れが有りました。それにしても2ヶ月の間にこのステッチのシート2つは私の中では奇跡に近い収穫。
もうシート買わない!発言撤回。もう一個狙い定めてるのが有ります。また同じようなシートだろうって?
違うよ、全然違うよ

No comments: